[plamo:22135] Re: kernel 2.6のxconfigとGRUBについて

こじまさん、田原さん、ご回答ありがとうございます。ちょっと昨日は8時半にメールも見ないで寝てしまいました(^_^;)
修正する箇所が3箇所だけという事だったのでこじまさんのアドバイスを元に自分でMakefileを修正しました。
そうしたらxconfigが実行できました!!感激です!
あと改行コードの問題ですね。私も何となく「文字コード大丈夫かな…」とか思っていましたが具体的な解決方法がわからないでいました。
今後WindowsのテキストをLinuxで使う場合、このfromdosやnkfをしてみたいと思います。
本当にお世話になりました。