[plamo:22291] Re: Plamo 4.0 b1

あ、判りました。4.0ではグラフィック関連も自動設定なので、
英語キーボード設定のままでXに入ってしまっていたのですね。
一度作ったXF86Configを使いまわしていたので、xf86configで
キーボード選択していたことを忘れていました。

で、恥ずかしい話なのですが、Xの使用キーボード変更は
どうやったらいいのでしょうか。エディタでXF86Configを
直そうと思ったのですが、/etc/X11にはXF86Configは無く、
そこにあるXF86Config.egやXF86Config.98も使われていない
みたいです。

鈴木