[plamo:22300] Re: Plamo 4.0 b1

  山内です.

  Plamo-4.0 の特徴に「xf86configをしなくてもXが起動する」
とありますが,xf86config や xf86cfg -textmode をしなくても
良い,という意味ではありませんので…

> 試しに従来どおりxf86configで設定してみたのですが、
> startxするとsisドライバ関連のエラーで出て、
> Xに入れなくなってしまいました。

  すいませんが,XF86Config が無い状態での /var/log/XFree86.0.log
を貼っていただけませんか?