[plamo:22321] Re: Plamo4 β1

From: sshimo@rnac.ne.jp
Subject: [plamo:22315] Plamo4 β 1
Date: Sun, 11 Apr 2004 23:09:05 +0900

> Plamo4β1 を実機にインストールしてみました。
> #今までは unstable を vmware にいれてました。
>
> vmware にいれていたときは、swap と / のみで
> 動かしていたのですが、実機は細かくパーティションを
> 分けてインストールしたのですが、/ と /usr を
> 別パーティションにしていると正常に起動しませんでした。
>
> メモを取るのを忘れたのですが、INIT のバージョンを
> 表示したあとで
> 	/usr/lib/libncurses.so.5
> が無いというようなメッセージだったように記憶しています。

うーぬ,,やっぱりこういう現象は起きるのか..

# 実は,このヘン,β1 直前で動かしたんですよね..

やっぱり libncurses.so の本体は /lib に入れて,/usr/lib はシンボリック
リンクにするかなぁ.

------
こじま