[plamo:22764] Re: plamo4.0b3のcontribのnetworkについて

藤野です。
朝のウォーキングを済ませて帰ってきたところです。歩きながら
2度目のPlamoLinuxでのこれからの楽しみを思い、些細なストレスなど
何処かへおいてきました。

>YBBは普通にLAN接続で繋がる(らしい)ので、Frets系に比べると多分CPU負荷が
>かからないのですが、それでもウィルスとかワームとかのことを考えると、1
>台でもルータを買ってきた方が楽で安心かもしれません。
>
># 今時有線ルータだと5000円程度から入手できますし。

MLで目にはしてましたが、ルーターを手配することにしました。ルーターを使う
なんて
思いもよりませんでした。Linuxに推奨のルーターをよければ教えていただけな
いでしょうか。
近くにはDeoDeoとかベスト電器しかありませんので
購入はすべてインターネットの通販にたよってるのです。