[plamo:22755] Re: plamo4.0b3のcontribのnetworkについて

藤野です。

樋口さん、笠井さん、田原さん、おはようございます。PCはモデムに直接つないで
いるスタンドアローンなPCです。
お返事とっても感謝しています。さっそく取り掛かれるところが「常時接続」の
うれしい?ところです。

*なんだかNTTの遅くて高コストだったISDNの正確性がいまでは懐かしかったり
*でも、新しい経験ができることを思うと、これでよかったのかなとも。IPフォ
ンまで
*ついてることだしなぁ。なにはともあれplamoのMLの方々に感謝です。