[plamo:22787] Re: dublin, cork

加藤泰文です.

ちなみに dublin.harp.gr.jp は Plamo Linux で運用しています.とかろうじ
て Plamo の話題に... :-p

At Thu, 20 May 2004 13:22:45 +0900 (JST),
Takuya YAMAGUCHI wrote:

> 更に続けてもいいでしょうか :-)

更に更に... (ヲイ)

> 観光地化が著しいと聞いてたので、その心配もしましたが、
> 運よくそういう目にはあいませんでした。
> そこそこ明るいところであれば、女性が夜10時過ぎに一人で
> 歩いてましたし。

ならそんなに変わってないのかな? 以前行った時も女性一人で夜11時過ぎぐら
いでも大丈夫みたいでした.リフィーの北東方面は昼間でもやばそうでしたが...

> おぉぉ。ゼヒ参加資格を教えてください。

ありません.誰でも OK ですよ.って言うか,そもそもあれはでっち上げの組
織で元々そんな組織はないですし...

# あのドメインのアドレスが欲しいという場合はご相談に乗ります.:-p

きっかけはアイルランドでしたが,殆どの人はアイルランドに行ったのって何
年前? みたいな人ばかりでアイルランドの話題はあまりないですがね.

> 帰国してから、飲めるところをあちこち探してます。

京都に3件ほどありますね.

> しかし、日本で飲むと向こうの倍の値段ですね…ありえない。

今だとユーロで支払うのでしょうか? パイント何ユーロですか?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
  フランスの音楽のページを更新 (May 11)