[plamo:22792] a pint of guinness(Re: Re: dublin, cork)

やまぐちです。
# 加藤さんの旅行記ページ拝見しました

> 更に更に... (ヲイ)

このMLではよくある話らしいので :-)
# すいません

> リフィーの北東方面は昼間でもやばそうでしたが...

そこは今でも近寄りたくない雰囲気でした。

> # あのドメインのアドレスが欲しいという場合はご相談に乗ります.:-p

では近々…(笑)

> 今だとユーロで支払うのでしょうか? パイント何ユーロですか?

ダブリンのテンプルバー周辺では、4ユーロ30セント(560円)くらい
でしたが(ハーフだと2ユーロ80セント(360円))、ドニゴルのパブでは
3ユーロ30セント(430円)でした。
ダブリンにあるギネスストアハウスだと、館内見学付きで13ユーロ。
ダブリン空港では3ユーロ80セント。ダブリンのパブより空港の方が
美味しかったような気がします。

東京だと、ざっとみても、パイントで850〜1000円程度。
ハーフでようやく600円。アイルランドが恋しくなる訳です。

--
YAMAGUCHI Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)