[plamo:22793] Re: a pint of guinness

From: Takuya YAMAGUCHI <takuya@yamaguch.sytes.net>
Subject: [plamo:22792] a pint of guinness(Re: Re: dublin, cork)
Date: Thu, 20 May 2004 18:30:42 +0900 (JST)

> このMLではよくある話らしいので :-)
> # すいません

いちおう Linux に振っておこう(笑

> ダブリンのテンプルバー周辺では、4ユーロ30セント(560円)くらい
> でしたが(ハーフだと2ユーロ80セント(360円))、ドニゴルのパブでは
> 3ユーロ30セント(430円)でした。
> ダブリンにあるギネスストアハウスだと、館内見学付きで13ユーロ。
> ダブリン空港では3ユーロ80セント。ダブリンのパブより空港の方が
> 美味しかったような気がします。
>
> 東京だと、ざっとみても、パイントで850〜1000円程度。
> ハーフでようやく600円。アイルランドが恋しくなる訳です。

以前,Linus さんと飲んだことがあるんだけど,彼もビールはギネスが好き
だ,って言ってましたよ.

# まぁ,もう 5,6 年以上前の話で,最近は嗜好も変っている気はするが.

人のことは言えないのだけど,最近の Linus さんは 3 児(しかもみんな女の
子だったり)のパパで,ヘルシンキという寒い地方からカリフォルニアという
温暖なところに移住したせいもあるのか,ずいぶん恰幅がよくなってるよ
なぁ,,(苦笑)

昔,ヘルシンキ大学の学生だったころは,もっとやせてて,マジで線の細い
「美少年」って言っていい雰囲気だったんだけどなぁ(笑)

人のことは言えない
のでとくめえ希望