[plamo:22831] Re: Linux kernel include files について

毛利です.

At Sat, 22 May 2004 22:59:09 +0900,
T.Nikki <nikki@procyon.org> wrote:

> 新木です。
>
> In the message <ur7tdqens.wl%masayuki@orange.ne.jp>
> At Sat, 22 May 2004 13:17:11 +0900
> Masayuki MOHRI (以下「毛利」) wrote:
>
> 毛利> パッケージの作成やツールをコンパイルするときに使用する
> 毛利> カーネル・ヘッダについてお聞きします.
>
> 毛利> 1) glibc を構築するのに使ったカーネル・ヘッダを使用する
> 毛利> 2) 最新のカーネルのヘッダをコピーまたはリンクする
> 毛利> 3) 気にしたことがない

> [...]

人にお聞きしておいて自分のことを書いていませんでした.
私は 2) です.

glibc もパッチを当てて自分でパッケージを作成しています.

2.6.x は devfs と udev 違いをテスト中です.

Name    :                               M&M 毛利 正行
Address : 〒 433-8119 静岡県浜松市高丘北2丁目56−16
Tel     :                                   053-414-1561
Fax     :                                   053-414-1562
E-mail  :                          masayuki@orange.ne.jp