[plamo:22832] Re: plamo4-040521 インストール報告

下川原といいます。

<20040522.221538.108802481.kojima@linet.gr.jp>の記事において
kojima@linet.gr.jpさんは書きました。

えっと、上記はまだ試していませんが、
β3では問題なくコンパイルが通っていました。
今、β3をインストールして再度試しましたが、
	checking how to run the C preprocessor... gcc -E
となっていました。コンパイルも通りました。
β3には上記のようなリンクは存在していませんでした。

こういう状況ですので、他の方はplamo4-040521でアプリケーションの
コンパイルとか出来ているのか確認したかったのです。

コンパイルしようとしているソフト側の問題というような
ご意見もありましたので、色々と試してみようかと思います。

--