[plamo:22859] Re: ALSAで音をだしたい。

藤野です。

田原さん、いまCDを聴いております。
とってもいい音です。年がらもなく「しゃらんQ」です。
昔のCD捨てられないです。つんく歌が意外とうまいです。

いわれましたとおりに、cs461.oを削除したら、こりゃーびっくりだったのでした。