[plamo:22948] Re: USB マウスが反応しなくなる

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
Subject: [plamo:22906] Re: USB マウスが反応しなくなる
Date: Fri, 04 Jun 2004 08:29:05 +0900 (JST)

> 13/63 の mice を作成しました。様子を見ることにします。

6月4日から順調だったのですが、昨日6月10日と今日6月11日またマウスが
止まりました。以前と同じように mousedev を再起動して動かしました。

大体日に2回起動しています。朝、早い時間と夕刻です。
ずっと電源を入れたままでは無いのです。