[plamo:23388] Re: IO error on CD

From: nemossan@nemossan.jp
Subject: [plamo:23386] IO error on CD
Date: Tue, 17 Aug 2004 13:26:47 +0900

> Clevo-D410Fというラップトップのベアボーン上に Linuxをインストールしよ
> うとしているんですが…
>
> 	CPU:		Pen4-3.0GHz, HyperThreading
> 	Memory:		512-MB
> 	HDD:		60-GB
> 	Chiset:		SiS M661FX + 963
> 	Display:	1400x1050

> 5	slackware-10.0と Plamo-4は 1枚目の CD の終りのころ (何回かやっ
> 	て、その都度、場所が違うけど) CDの読み込みエラーが多発します。

> [...]

これだけでは何とも言えませんが,結構熱を持ちそうなマシンなので,熱によ
る CD メディアの変形とかも疑ってみる必要があるかも知れません.

確か 2ch あたりでそういうトラブルの報告があったように思うので.

# マジな話,Pen4-3.0GHz をラップトップに積んで熱的に大丈夫なのだろうか...

------
こじま