[plamo:23389] Re: jfbtermについて教えてください。

こじまさん、ありがとうございます。河村です。
uniconというのを初めて知りました。
紹介していただいたサイトをのぞいて見ましたが
私には少々難しそうで、手に負えそうにありません。
手取り、足取りしていただかなと無理みたいです。

少ししてからまたやってみます。
その時はよろしく。

私のノートパソコンはkonすると画面が上下に流れるのです。
数十年前の垂直同期がずれたテレビのようにです。
以前はkon.cfgあたりを触ってみても要領を得ず
その時はjfbtermを教えていただき何とかなったのです。
その後、このノートはMSwindows専用となり
linuxとは縁が切れてしまっていました。