[plamo:23901] Re: CD-RW

From: "Misao Takazawa" <dorkiss@samoa.ws>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Tuesday, October 19, 2004 7:16 AM
Subject: [plamo:23900] Re: CD-RW

>  私は通常安全をきして、CD-RW は8倍速、CD-RW は
>  4倍速で焼いています。

CD-R については、24倍速でも Linux 上で焼いておけば
ミス、というものはこれまでありませんでした。
CD-RW は、イマイチあてになりませんねえ、、、

急ぎの焼きは CD-R 24x
時間的余裕があるときは、CD-RW 4x
というような使い分けになります。ということは
CD-RW の 12x などは、無用の存在になってきます。
だから店頭で 12x の CD-RW は品数そのものが少ない
ということなんですね、よくわかりました。ありがとうございます。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com