[plamo:24149] Re: xpdf-3.00 for Plamo-4.0x

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

>From: matuda <0131277601@jcom.home.ne.jp>
>Subject: [plamo:24147] Re: xpdf-3.00 for Plamo-4.0x
>Date: Thu, 18 Nov 2004 20:55:59 +0900

>/usr/etc/xpdfrc あたりで各種フォントの対応を設定しています.商用フォン
>トとか IPA フォントとかを使うように設定すればかなり表現力は高まりそう.
>
># この設定ファイルは佐賀井さんより頂きました.感謝 (_ _)
>
>-------
>こじま

ありがとうございます。/usr/etc/xpdfrc は大変な労作ですね。
ps に変換するというコメントのある付近をいじってみましたが、
変換後の ps ファイルに GothicBBB-Medium を出現させることができませんでした。
印刷はあまり重要ではないのですが、もどかしいので、もう少し勉強してみます。