[plamo:24157] Re: /var/log/messagesLOGが記録されない

"KOJIMA Mitsuhiro" <kojima@linet.gr.jp>さん:
どうも有り難うございます。
昨日書き込んでいる最中に、応答下さっていたようです。

> よく分からんけど,/etc/syslog.conf があるなら,とりあえず syslogd を再
> 起動するとか,システムを再起動させてみては如何?
システムを再起動させて見たのですが、結果は変わらずでした。
sysklogd.tgzを再インストールして解決しました。
コマンドをタイプミスすることが多いので、(しかも、rootで)
どこかで、余計な事をしてしまったと思っています。

> # syslogd が動いているようだけどログが出力されなかった,というのは経験
> # したことがある.
済みません。
安易に再インストールでなく、原因を追いかけてみればと思いました。
今のところ、動いています。
竺原