[plamo:24199] AtokX

早間です。
plamo 4.0 では mule で AtokX を十分に使えませんでした。
理由も判らなかったので、調べたいと思います。どのような資料を調べれ
ば良いのでしょう。
Plamo 3.x の時は山内さんの Web を頼りにしてコンパイルもしてみたの
ですが結局 猿まねに終わってしまいました。

知りたい所は次の点ですが、判らずに書いているので視点が違っていれば
指摘してください。
(1) mule への漢字入力
    kinput egg との関連
(2) AtokX と egg kinput の違い
(3) mule での AtokX の使用方法

plamo 4.0 では kterm 上では AtokX が使用できるのですが、mule から
直接 AtokX 使用できません。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp