[plamo:24233] Re: AtokX

こんばんは早間です。

From: hshiro@d4.dion.ne.jp
Subject: [plamo:24231] Re: AtokX
Date: Sat, 04 Dec 2004 21:03:26 +0900 (JST)

> 今日、インストールしてみたら、出来ました。

> 今日比較してみたら、差はありませんでした。
>
> 原因は定かではありませんが、それもこれも、私の手抜きインストールにあっ
> たように思われます。
> 余裕があったわけではありません。間違った固定観念によるものと思われます。
> あれでも、一応使えていたから不思議です。
>
> お詫びして訂正を。

使えて良かったですね。

> これで、今後どちらを使うかで迷っていまいます。キーバインドは少し違いま
> すが、変換ヒット率は同じです。どこかで聞いた台詞のように「しんぷる、
> いず、べすと」でいけば、ATOK12SEということになるのですが?

ATOK12SE はもう進化?は無いのではありませんか。今度の ATOK は
Windows の辞書が使えるので、新しい ATOK に変更されてはいかがでしょ
う。
# これでは ジャストがコンサルタント料? を送ってくれるかも

   一時接続回線からプロバイダの mailaddress メイルを直接送信した
   場合、受信しないことがありますのでご承知置き下さい。
   詳しくは http://www.src.co.jp/greylisting.html をご覧ください。