[plamo:24232] Re: AtokX

こんばんは早間です。

From: Misao Takazawa <dorkiss@samoa.ws>
Subject: [plamo:24230] Re: AtokX
Date: Sat, 4 Dec 2004 00:39:55 -1100

>  実は私は結構、逆だったり。
>  今使っているLapTopはBiblo Nu13D
>  Plamo4はちょっとむりなんです。
>  CPU 133MHz Memory 64MBでどうしても
>  Wireless LANを使いたく、友人から
>  このカーネルで動きそうなカードを
>  4枚借りて、動いたら買う約束なんです(笑)
>  で、BUFFALOのカード使ってWirelessに
>  して使っているんです。

最近まで、買った時は高級機の TECRA-720
CPU 133MHz Memory 80 MB
液晶 が 1024 X 768
だったのですが、HD 8GB以下しか認識しない。
(付いていたのは 4 GB)
HD が壊れて、手持ちは 10GB のHDD
代わりを買うのがいやだったので別の古い機械
CPU 133 --> CPU 166 --> CPU 266 64 MB
になりました。この機械は VMware が使えないのですが、

使えそうな HP のノート機(なんと CPU 2G)は娘に
とられそうです。

>  #実を言いますと、娘がLapTop欲しいって
>  #いうので、私のをあげたから、自分が
>  #なくなったってことなのですが。

はなよりほかにしるものもなし
娘と地頭には勝てない !!

   一時接続回線からプロバイダの mailaddress メイルを直接送信した
   場合、受信しないことがありますのでご承知置き下さい。
   詳しくは http://www.src.co.jp/greylisting.html をご覧ください。