[plamo:24237] Re: AtokX

早間です。
望外の晴天で喜んでいます。

From: hshiro@d4.dion.ne.jp
Subject: [plamo:24236] Re: AtokX
Date: Sun, 05 Dec 2004 08:17:25 +0900 (JST)

> そうですね。近い将来使えなくなる可能性はあるように思えますね。
> Windows、Windowsと草木もなびく世の中で、ATOKらしくないATOK、

「望月の・・」ですか、でも月は不実です、いつかは欠けるでしょう。

> kinput2で動くLinux的ATOKとしてATOK12SEをたいへん気に入ってし
> まいました。
> 使えなくなるまで付き合ってやりたいと思います。

「ATOK12SEとおじさん」ですか。

# おじさんがはずれていたらご容赦下さい。

> 今度の ATOK は
> 多分買うと思います。あまり高くはなかったですよね。

今回、みなさんのご助言で、ATOK を使えるようになったので注文しよう
かと思っています。時々一太郎のファイルを送りつけられて困っているの
で一太郎の方にしようと思っています。

   一時接続回線からプロバイダの mailaddress メイルを直接送信した
   場合、受信しないことがありますのでご承知置き下さい。
   詳しくは http://www.src.co.jp/greylisting.html をご覧ください。