[plamo:24306] Re: インストール失敗?

仙台の佐藤です。
私も完全に教わる側の人間なんですが。

大山さんの説明の仕方ですと、エキスパートの皆さんも、どうやって教えてあげ
たらよいか困ってしまうと思います。

大山さんが実行した作業の内容を、正確に、順を追って、もっと詳細に提示しま
しょう。

text/plainメールが何かは、自分でgoogleで調べるべきです。

あまりにもPCの初歩を知らないと思われると、例えて言えば、小学校の算数を知
らないのに、高校レベルの数学の問題の解き方を教えてくださいと頼んでいるよ
うな印象を与えてしまいます。

質問の仕方を学ぶのもスキル向上のためには大事なステップですので、そこから
じっくり始めてください。

私自身もうまくできなくて、困っているのです。がんばりましょう。

--
Koichi Sato <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>