[plamo:24858] Re: fipsでパーティションが作れない

 こんにちは、サモアの高澤です。

  Date: Sat, 05 Feb 2005 12:15:24 +0900
  Subject: [plamo:24856] Re: fipsでパーティションが作れない
  <200502050315.MAA16319@dsmtp8.dion.ne.jp>への返信ですm(__)m

 どうも。私の ISP メールサーバー不調かな?

> 名倉昭一>  不特定多数の方にお使いいただく場合セキュリティホールを考慮いただきたいと思います。

 これが一番大切ですよね。

> ノートン ゴーストなどのHDDまるごとバックアップできる
> ツールが利用できればいいのですが。

 これも、無料ではないですよね?
 まあマザーボードのおまけで付いてきた
 のを持っていますが(¨;)

> LAN経由で他のPCにHDDイメージをバックアップしてから、
> Plamoで料理するという手が使えます。

 中古の HDD 買ってきて、CD-ROM を
 自作機から借用して、取りあえず Plamo を
 インストールするというのが簡単では?

  02/04/05 17:09:00 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws