[plamo:24939] Re: Plamo-stable(2005/02/12版)インストール報告

  名倉です。

  返信遅れてすいません。

> おっと失礼,zoneinfo の情報が glibc2 から分離されてたのをすっかり忘れ
> てました.plamo.linet.gr.jp の方はこれから直しておきますが,とりあえず
> 動かすには Plamo-test にある zoneinfo-2003e-i386-P1.tgz をインストール
> して(installpkg だと文句言われるので tar ででも展開して),再度 setup
> を実行すればよさそうです.
 クイックレスポンスな対応ありがとうございます。

 テストマシンは上記の方法でうまくいいきました。(tarのみでOKのようでした)

  Plamo-3.2ベースの自宅ファイルサーバーの作り直し(クリーンインストール)
  に着手したのですが。
 インストーラーが時々disk i/oエラーを表示し。
 カーネルなしでインストールが終わったりしています。
 (テストマシンの/vmlinuz-2.4.29をコピーしたら自力で起動するようになりました。)
  カーネルソースコードの展開も中途の状態でした。
 コピーできていないライブラリーもあるようです。

 ハードの問題なのかな。切り分けに時間がかかっています。
 なにかありましたらまた報告しますのでよろしくお願いします。