[plamo:25695] Re: vine3.1 との共存について

通りがかりのVineユーザーです。

早間さま、田原さま へ

本人が読んでいるかどうか?わからないので、
一応、フォローしておきますと、

> Vine 的に必須な起動パラメータを追加する必要はあると思いますが、Vine の
> / が /dev/hda2 なのであれば、大筋ではそんなところかと。

余程特殊な状況じゃない限り、お二人のご指摘通りでイケるでしょう。
Vine的に必須な起動パラメータは無いです。