[plamo:26018] Mozillaのフォントがくずれる?

こんばんは

白井 誠です。

前々から気になっていたのですが、過去ログにも無さそうなので投稿します。
たまに、Mozillaでウェブページを見ているとフォントがくずれるようになって
しまうことがあります。私が経験したことをまとめると・・・

1. フォントサイズが小さいとおこりやすい。(14サイズ以下、それ以上の
   場合でもたまにおこる)

2. マウスか、Ctrl+Aでフォントを選択すると治る。(別のウインドウが上に
   重なっても治る)

と、いった具合です。他にこのような経験をした人はいますか?
解決策があればおしえてください。

<フォントがくずれたときの画面です>
http://shimakko.myhome.cx/image/s050805205639.png
一番下の方の「古いCPU、128Mあるいは256Mバイトのメモリ、」と書いてある
あたりです。

〜 パソコン環境 〜

Intel Pentium 4 1.6Ghz
メモリ: 256MB
ビデオカード: Matrox G450
チップセット: Intel 845D

他にも必要な情報があればおしえてください。

よろしくお願いします。(*^_^*)