[plamo:26095] Re: Mozillaのフォントがくずれる?

こんばんは

白井 誠です。

> 1. フォントサイズが小さいとおこりやすい。(14サイズ以下、それ以上の
>    場合でもたまにおこる)
>
> 2. マウスか、Ctrl+Aでフォントを選択すると治る。(別のウインドウが上に
>    重なっても治る)
>
> と、いった具合です。他にこのような経験をした人はいますか?
> 解決策があればおしえてください。

追記になるのですが、えー、、、

3. 解像度が1280x1024と800x600では大丈夫みたいです。1024x768ではダメでした。

4. SpeceキーもしくはPegeUP,PegeDownならくずれません。(矢印キーはダメです)

# Plamo 4.03でGNOMEが入ってくるそうなので、少しだけ期待してます。(関係ないかも?)
# 出来るだけ自分が出来そうなことは、調べてみようかと思います。(*^_^*)