[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:26027] Re: こじまさんとのインタビュー



中谷さん、こんにちは。
レスありがとうございます。


--- Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp> からの
メッセージ:
> From: Iqbal Abdullah <iqbalabd_yj@yahoo.co.jp>
> Subject: [plamo:25989] こじまさんとのインタビュー
> Date: Thu, 4 Aug 2005 15:18:14 +0900 (JST)
> 
> Iqbal さん、こんにちは
> 
> >
> 自分の母国のマレーシアではオーペン・ソース・ソフトウェ
ア(OSS)
> >
> を普及させるために初のオンラインで配布されている雑誌が4
> > 月からできました。
> 
> そうなんですか。
> おめでとうございます。
> 
> >
> 先月あたりにこじまさん、お忙しい中、ご協力をいただいて
、
> >
> メールでいくつかの質問に対してインタビューをさせていだ
き
> > ました(こじまさん、ありがとうございました)。
> >
> そのインタビューをもとに、英訳をして(できるだけヌアン
ス
> >
> などを保つつもりでしたが、日本語でも英語でも下手なんで
。
> > 。^^;) 今月の刊行に載せていただきました。
> > 
> > こじまさんのインタビューはEdition
> > 4に載っていますので、http://mag.my-opensource.org/
> 
> > からpdfをダウンロードできます。
> 
> なんだかでかいみたいですね。

そうなんですよね。。4MBぐらいあるんです。

> pdf の1ページ目は表示できたのですが、次が〜。
> 画面上でうまく動いてくれなくて、待っているところなんで
すが。

ちょっとこのへんは編集長に言っておきますが、今のところは
我慢していただくことしか言うことがないですね。。。すみま
せん。。僕の環境でも遅くて遅くて結局プリンタに印刷したほ
うが早かったのです。編集長もなかなかpdfの調整がうまくで
きていないらしいですね。

> 
> >
> よろしかったら読んでみてください。よろしくお願いします
。
> 
> ぜひ見たいのですが、うまくいくかどうか。
> 
> 中谷千絵
> 

Follow-Ups
[plamo:26028] Re: こじまさんとのインタビュー, Chie Nakatani
References
[plamo:25995] Re: こじまさんとのインタビュー, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム