[plamo:26091] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

Ujiki.oOです。

提案の実現ヒット率は、どんなですかあ〜?(微笑)
様々なご提案の実現を本当に期待しておきます。
(ご提案の実現のリザルトは、総本山での烽火でしょうか)

「趣味」「人員不足」・・・・・・=「困難」の
どうハンドルを切っても、雪道の運転の様に、
深い深い轍の終点に向かうしかない構図は、他人事ではありません!

当方にとって、ホットな情報は入手できましたので、
そろそろ、本業に戻ろうと存じます。(ROM後、購読中止)

なかなか為になりました。本当に感謝致します。
ご発展を心よりお祈り致します。

では。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/