[plamo:26098] Re: Mozillaのフォントがくずれる?

山内さん、はじめまして

こんばんは

白井 誠です。

>   山内です.

>   startx -- -dpi 75
>
> でもダメでしょうか.
>
> #Xは75dpiか100dpiで動かさないとロクな事にならないので…

おおーっ!治りました!! 夢みたいです!!!ワーイ\(^o^)/ワーイ
いろいろなホームページを見ながらテストしてみましたが、完璧です。

いままで読むことが困難だったページでも、気持ちがいいくらいスイスイ
読めてしまいます。

# 一部ページで少しだけフォントがくずれましたが、以前に
# くらべれば、まったく問題のないレベルです。

Xのdpiオプションがここまで強力なオプションだったとは知りませんでした。
本当にありがとうございます、ありがとうございます・・・(涙)

P.S. これで、パソコン(Plamo)をストレスなく使っていけそうです。♪