[plamo:26135] Re: GPL

From: kishida0 <kishida0@osk.3web.ne.jp>

> ええ、一般的にはすです。
> ただ、これは受領者の意思ですね。

あと、GPL は、受領すると自動的に契約が成立するので、配布者から見た第三
者が、再配布によって間接的に受領者になっている可能性があります。

受領者の意志は配布者には制御できないので、結局第三者が契約書を持ってい
る可能性はあるんじゃないかな、と。

# 私の理解はこの程度です