[plamo:26146] aaaraid.koの入ったブートイメージ

松光@MCUです。

  図々しいお願いであるのは百も承知なんですが、
Plano-4.2(!=4.02)のブートイメージに、具体的には
initrdにaaaraid.koの入ったBootable CD を作りたいの
ですが、Plamo なしの環境でそういうものを作る
ことはできるんでしょうか。

# 先月まで動いていたサーバが見事にクラッシュして
# しまい、今現在、Plamo環境が手元にないのです。
# 仕事の都合で消せない、SuSE Linux ならあるのですが...

  ポインタでも構わないので、参考になる情報を教えて
頂ければ幸いです。

--
                ・・・‥‥…… live and let live.
松本 光一