[plamo:26178] Re: Adobe Reader 7.0.1

早間です。
From: Mikio Tomioka <mt03605z@mx7.kct.ne.jp>
Subject: [plamo:26177] Re: Adobe Reader 7.0.1
Date: Sat, 20 Aug 2005 13:42:50 +0900 (JST)

> 冨岡と申します。
>
> From: 早間 <hayama@kmf.biglobe.ne.jp>
> Subject: [plamo:26176] Re: Adobe Reader 7.0.1
> Date: Sat, 20 Aug 2005 12:28:29 +0900 (JST)

> 当方では
>
> export G_FILENAME_ENCODING=EUC-JP
>
> で問題ないみたいです。
> Plamo-4.03, Adobe Reader 7.0.1 に於いてです。

ありがとうございます。少し前に、
export G_FILENAME_ENCODING="@locale"
と言う設定があると知りました。この設定で動いたのでホットしたところ
です。とみおかさんのおっしゃるとおりの設定で実験してみたところ問題なく動きました。
先ほどの現象は何が問題だったのでしょう。

export G_FILENAME_ENCODING=EUC-JP
export G_FILENAME_ENCODING=euc-jp
export G_FILENAME_ENCODING="@locale"
で動くようです。

環境は同じ Plamo-4.03 です。
AdbeRdr701_linux_jpn.tar.gz をインストールしました。

DELL INSPIRON 9300 ですが、この件で時計が15分遅れました。
この機械は¥トラブルのたびに、時計がひどく遅れます。

-- 早間 義博