[plamo:26210] Re: ide-scsi

  名倉 です。

> 新堂です。

> はい そうです。

> うっ これ実際の書き込みコマンドはどうやるのでしょう?
> scanbus で見つからないのですから??
   1. ide-scsiモジュールがロードされていないことを確認してください。
   もしロードされているようでしたらアンロードしてください(必須)。
  2. cdrecord -scanbus をやってみてください。
   自宅マシンの例では
   1,0,0 に接続されていると出る場合がほとんどでした。
      コマンドの例
      cdrecord dev=ATA:1,0,0 blank=fast
      cdrecord dev=ATA:1,0,0 speed=8 Plamo-4.03_01.iso