[plamo:26220] Re: DHCPでのIPの取得(確認事項)(訂正)

レスありがとうございます。

>    それがいやな場合お使いのマシンのBIOS設定を変えることが可能であれば
>    一瞬にして答えが出せる場合がありますが
カーネル2.6.12.5を落としたので、やれることはやろうとおもっていますが、
IRQ11がどこのハードと競合してるのかわからないので
BIOSのどの部分を触ると解決するのかも、教えてください。

モデムはDisableにしてます。
他は変えてないです。

---
小東 哲也