[plamo:26224] Re: DHCPでのIPの取得(確認事項)(訂正)

  名倉 です。

> レスありがとうございます。

> カーネル2.6.12.5を落としたので、やれることはやろうとおもっていますが、
> IRQ11がどこのハードと競合してるのかわからないので
> BIOSのどの部分を触ると解決するのかも、教えてください。

  残念ながらわからないからやってみるというのが答えですが以下チエックして見てください。
 1.  plug and Play  yes <--> no 切り替えてみる。
 2.  BIOS設定にISA <--> PCI の切り替え機能がある場合
   IRQ 11 がISAに設定されていないかチエック。
  3.  audio , usb , pcカード, あればシリアルポート, あれば パラレルポート
   をDisableにしてみる。