[plamo:26234] Re: Etherの切り替え

From: 早間 <hayama@kmf.biglobe.ne.jp>

> C'est la Plamo !

おフランス語はわかりません :-)

> plamo-4.02 の Planet では有効でした。
> 新しい版ではなくなったのですね。

あ… 記憶違い、というか TXPOWER という変数が使えた記憶が過去にないんで
すが。もしかして、早間さんが手元でローカルハックされました?

# 念のため CVS を掘ってみましたが、TXPOWER が使えるバージョンは存在し
# ないようです。

ちなみに、Planet-4.0.1 (Plamo-4.02相当) で削除された変数は、以下の6つ
です。

    NWID・FREQ・SENS・RATE・RTS・FRAG