[plamo:26235] Re: Ether の切り替え

早間です。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:26234] Re: Ether の切り替え
Date: Tue, 23 Aug 2005 19:55:21 +0900 (JST)

> あ… 記憶違い、というか TXPOWER という変数が使えた記憶が過去にないんで
> すが。もしかして、早間さんが手元でローカルハックされました?

申し訳ありません。私の記憶違いでした。私がローカルハックできるはず
がないです。コンセントが足りないので、前の機械が起動していないので
記憶に頼って間違って書いてしまいました。

  IWCONFIG="txpower 1"
と書いていました。
もう一つ間違いがありました。どうでもよいことですが
1 dBm は 1mw ではありませんでした。1mw は 0 dBm です。
ndiswrapper で IWCONFIG="txpower 1" は mw みたいで 0 dBm になって
いました。

規定値が設定されるのですか。

-- 早間 義博