[plamo:26286] PlamoLinux 4.03 でZaurus開発環境を構築してみる

としです。

ええっと、Subj: の通りだったりするのですが、Zaurus 上で動くプログラムの作
成(コンパイル、デバッグ)を Plamo Linux で出来ないか、ちょっとチャレンジし
てみました。
#もしかすると、もうチャレンジされた方がいるかなぁ...と思ったりしていますが(__;;

結果的には、まぁ一応出来るっぽいので、まとめて以下のページで見られる様にして
います。

http://www.netfort.gr.jp/~tosihisa/zaurus/?cross_PlamoLinux

この中には、Plamo Linux 4.0x 向けの、Zaurus 用 gdb(arm-linux-gdb)と、kDbgの
パッケージもあります。

もし興味がありましたらご覧下さいませ。
誤記等のツッコミがありましたら、ご連絡いただくか、上記ページにコメントとして
残して頂けると嬉しいです。

ではこれにて。