[plamo:26292] Re: PlamoLinux 4.03 でZaurus開発環境を構築してみる

としです。

Makoto Shirai wrote:
> はじめまして
>
> 白井 誠です。

はじめまして。

> 丁度、Zaurus SL-C3100でネットワークが使えるようになって
> いろいろと挑戦してみたいと思っていたところでした。
> ぜひぜひ参考にさせていただきます♪

や、もし何かおかしそ〜な所があれば、是非是非ご指摘下さいませ。
私も試行錯誤の繰り返しだったりしますのでf(^^;;;

#んでも、Plamo Linux でココまで出来たのは、ちょっと嬉しい...。

ではこれにて。