[plamo:26291] Re: PlamoLinux 4.03 でZaurus開発環境を構築してみる

としです。

色んな方にご覧頂き、ありがとう御座いますです(_ _)

HOTTA Sadamichi wrote:
> tosihisa> http://www.netfort.gr.jp/~tosihisa/zaurus/?cross_PlamoLinux
> tosihisa> もし興味がありましたらご覧下さいませ。
>
> SL-C3000を入手したのでクロスコンパイル環境作ろうと思っていたところでし
> た。

Plamo Linux 4.03 で、Zaurus クロス開発する件ですが、一応、Qtopia アプリも
作れそうです。
#ただ、x86版は無理っぽくて、Zaurus 実機版のみですが...。

Plamo Linux 4.03 上で、Zaurus Qtopia アプリを開発するために色々ホゲホゲ
した内容は、

http://www.netfort.gr.jp/~tosihisa/zaurus/?cross_PlamoLinux_Qtopia

から見る事が出来ます。

> Plamoとは関係無いですが、SL-C3000に猿回入れてみました。
> 日本語に難があるような。
> こちらは別MLにでも。

ではこれにて。