[plamo:26429] CD-Plamo 1.40a1

 高澤@サモア

 あまり役には立たないと思いますが、
 やっとダウンロード終わって、起動
 確認だけしました。

 システム構成は、
 CPU Athlon 64 3000+
 マザーボード GIGABYTE GA-K8NF-9
 チップセット nForce4-4X
 グラフィック ATI Radon X300 PCI Express16
 SATA Raid 80GB x2 Striping

 一応、立ち上がりますが、X と Ethernet が
 やはり認識されません。
 x の設定はできるのでしょうか?
 一応、WEB は見ましたが、1.3の説明で
 1.40a1の起動とは全く違いますね。

 結果的に自分がやりたいことはできない
 ってことで、納得したのですが、

 dmesg を見た限りでは、SATA ドライブ
 単体は認識しているようですが、
 Raid はうまく認識していないようです。
 本来やりたかったことは partimage で
 ドライブイメージを取りたかった。

 実際使っているのは、WindowsXP の PC
 なので、HDD のイメージをバックアップ
 したくて、いろいろ試したのですが、
 Raid をうまく認識できるものがなかった
 のですが、一応、PE Builder なるものを
 使って、バックアップは取れたのでいいのですが。

 09/23/05 12:34:02 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws