[plamo:26430] Re: nForce4 UltraでSATAにPlamoをインストールするには?

こんにちは、青柳です

昨晩、ようやく plamo-installer-4.2.iso を試すことができました
ただ、CD-ROMを認識してくれなかったので HDDからのインストールとなりましたが
無事インストールできました。とってもうれしいです
ありがとうございます

# このメールは SATAにインストールした plamo-4.03 で書いてます
--
AOYAGI Hirokuni < mayfifth@kmail.plala.or.jp >