[plamo:26469] Re: 複数のカーネルの切替え

新堂です、お世話様です。

樋口様、こじま様ありがとうございます。

make mrproper がきいたようです。
無事にモジュールをロードできるようになりました。

これでSMPな環境が楽しめます、感謝!!
うっ ネットワークが有効になってないですね。
まあ こちらは参考にする例は山ほどありますから、
なんとか自力で出来ると思います。

新堂洋二