[plamo:26984] Re: Plamo-4.2 β2

From: ISHIKAWA Toshiyuki <tosiyuki@gol.com>
Subject: [plamo:26980] Re: Plamo-4.2 β 2
Date: Sun, 19 Mar 2006 00:52:51 +0900

> Dell Precision デスクトップに無償のVMware Server betaを
> いただき、はじめてバーチャルマシンにインストールしました。
> 昔から使っているのはliloだったので、はまってそのままです。
> インストールは最後まで行きましたけれど、起動できません。

こっちは修正した liloconfig を試してもらうことにして,

> ThinkPad T43では vmlinuz を読み込んでいる途中でストップ。
> 先に進みません。

vmlinuz の読み込み中ということはカーネルの起動まで辿りついていないとい
うことなので,こっちは困りましたね.

疑うべきものはいろいろありそうだけど,FD から起動は可能でしょうか?

-------
こじま