[plamo:27128] Re: Linuxのことでは無いのですが

冨岡@又,私事になりますけど.

From: 早間 <hayama@kmf.biglobe.ne.jp>
Subject: [plamo:27124] Linux のことでは無いのですが
Date: Fri, 21 Apr 2006 11:51:44 +0900 (JST)

> (2) Cannon の MP-500
>     プリンタドライバのインストールに問題は無いのですが、Windows/XP
>     から samba 経由で印字しようとすると「プリンタと通信出来ない」
>     と言って印字データを送ってくれません。このようなプリンタを
>     samba で利用することは出来ないのでしょうか。

設定次第で動作すると思います … けど? … ぐらいです.

# 私の環境(Pixus560i)では動作しています.
# Windows 環境から Canon のユーティリティで CD のラベル印刷ができています.
# 只,Windows 上でのステータスモニターは動作しません.

「cups stream windows」,「cups raw windows」 などで google で検索すれ
ば必要な情報は収集できると思います.
(Plamo-4.2 の cups パッケージの設定も参考になると思います)

とみおか