[plamo:27148] Re: Plamo-4.2 で音が出ない

下川原です。

<20060502005227.2338B2C9D0D@pbs3.tnc.ne.jp>の記事において
nagura-s@ck.tnc.ne.jpさんは書きました。
訂正:KM4M -> KM4M-V の間違いでした。
udev, alsa-* を更新して試してみましたが、
わたしのところでは解決しないようです。
いろいろと検索していたところ、VIA8237 でも VIA1617A を使ったものは
まだ対応していないような事が書かれたページをいくつか発見しました。
でも、Plamo-4.0 で 2.6.15.2 で動いてんだけどなぁ。

/etc/modprobe.conf ですよね?>2.6.x

--