[plamo:27149] Re: Plamo-4.2で音が出ない

From: sshimo@rnac.ne.jp
Subject: [plamo:27148] Re: Plamo-4.2 で音が出ない
Date: Tue, 02 May 2006 11:09:13 +0900

> いろいろと検索していたところ、VIA8237 でも VIA1617A を使ったものは
> まだ対応していないような事が書かれたページをいくつか発見しました。
> でも、Plamo-4.0 で 2.6.15.2 で動いてんだけどなぁ。

lspci で PCI バスの認識状態を見るとか,/proc/asound 以下のカーネルの認
識情報を調べるとかはどうでしょう?

# 手動でモジュールを組み込んでみてメッセージを調べてみるのもありかも知
# れない

--------
こじま