[plamo:27226] Re: USB CD-ROM 認識してくれない?

堀田 貞通です。

On Fri, 19 May 2006 10:26:09 +0900 (JST)
Iqbal Abdullah <iqbalabd_yj@yahoo.co.jp> wrote:
Subject:[plamo:27215] Re: USB CD-ROM 認識してくれない?

> こじまさん、田原さん、堀田さん、
> レスありがとうございます。

レスというより現状報告まで。

> こじまさん最初のレスに従って、モジュールではなくてこみこ
> む形でしてみました。これで問題が解決したようです。ありが
> とうございます。
略)
> また、堀田さん書いていたように、ハブを繋いで同時に挿さな
> いと自動的に両方を認識してくれないでしょうかね。

個人的なことで、前回メール発出してから今日まで落ち着いた時間が取れてい
ませんでしたが、ぼちぼち取り組む時間が取れるようになります。
確認が必要な事がありましたら、折を見てやってみます。 (といいますか、
ThinkPad s30 にPlamo-4.2入れるにもそのあたり心配なので)

-----
堀田 貞通 / HOTTA Sadamichi <hotta-s@shigalug.org>